Treasure





 『 徒然草 』 向日葵 陽子 様より 



※こちらの作品の著作権は、
 『 徒然草 』 向日葵 陽子 様 が有していらっしゃいます。
無断DL・無断転載・二次加工・再配布といった行為は厳禁です!

No reproduction or republication without written permission.



【 犬夜叉 〜妖(あやかし)の力〜 】





  《向日葵 陽子 様のコメント》

皆様、お忙しい中この丸秘のページにご足労頂き申し訳ありません;;
待たせた方は最大で3ヶ月ほど・・・
相互リンクイラストがやぁ〜〜っと描けました。
イラストを見ると「そんなに時間が掛かるイラストか?」
とつっこんでしまうのは仕方無しです。
どうぞ突っ込んでください^^;
この度3枚目になる相互イラストですけど今回のテーマは
犬映画3を元にして描いて見ました^^兄上は撃沈しましたけど。。。(苦笑)
お持ち帰りの際は右クリックで!
掲載に断わりはいりませんので焼くなり煮るなり消すなり何なりとv
でわ、残り少なくしかし暑い夏を頑張ってお過ごしください♪

08/13 fri   徒然草:管理人 向日葵陽子


(そういえば今日って13日の金曜日ですよね・・・ジェ○ソンだわ!?)




           〜サイトコメントより(向日葵陽子様 転載許諾↑文付v)〜


  《管理人Ikuのコメント》

陽子さ〜ん、素敵な記念の犬君をありがとうございます。^^

〇秘(便秘ではなく、丸秘ね^^)のお部屋から、早速掻っ攫うだけ掻っ攫って、
本日まで、またも懇ろに愛でさせて頂いておりました。
(早く言えば、とんでもないアップ遅延とも言うな。(>_<))

しかし、大人な表情でとってもかっこ良いですよね。
そして、本当に線画が美しい。
いつも、がったがたの線引いてる私とは、雲泥の差です。(^_^;)
羨ましい〜〜vvv(ない物ねだりするな!)
そして、色の鮮やかさ。
思い切りの良い陰影の取り方。
いつも、くちゃくちゃと色を塗ってる私には、憧れです。^^


陽子さんの優しく、愛でいっぱいの想いを頂きました。
ありがとうございます。

さて、アップ遅延の一大原因の拙い代物です。↓

***********************************************************

  『 無償の愛 』


俺に流れる妖(あやし)の血。
人と隔てるこの力。

俺に流れる人間の血。
妖と隔てるこの心。



遥か彼方の、忘却の記憶に住む俺の母。


    「ねえ、母上。
      ・・・半妖って何?」


溢れる涙と微笑みと、柔らかな匂いに包まれた母の記憶。

幼かったとはいえ、母に涙を流させた己が辛かった。
自分に非などなくとも、その『存在』こそがこの世から疎まれているという事に、
本当には気付いてなどいなかった。

世界の全てであった母。
ただ一つの”愛”をくれた母。
守りたいと願い、守られ続けた幼い日々。

母が俺に語った「あの言葉」は何だったのだろう。
甘い響きの向こうに揺れる、あのもの寂しさは。

     『愛の証』

     『無償の愛』

溢るる涙は俺のため。
浮かべる微笑(えみ)も俺のもの。
全ては俺だけのものだと信じていた幼き昔。


激しい想いの果てにある無償の愛。
命をかけて貫き通した母の愛。





今なら分かる。
俺は、あなたが命の果てに求めた『証』
あなたの『愛』は父のもの。
俺にとって、ただ一つと信じたものは、父のもの。


  今なら分かる。
  俺が命の果てに求めるのは『おまえ』
  俺の『想い』は、おまえ ただひとりのもの。
  俺にとって、ただ一つと信じたものは、おまえの心。


    今なら分かる。
    あなたより大切なただ一人に出会ってしまった。
    あなたに貰った『無償の愛』が、そのただ一人に出会わせた。



かつて、世界の全てであった母。
ただ一つの”愛”をくれた母。
守りたいと願い、守られた日々。


あなたがくれた、この心。
あなたが愛した父がくれた、この力。
全てはただ一人のために授かったと、今は感謝する。




  この世に『証』を残してくれた、あなたと父に感謝する。



                     ―― 了 ――



***********************************************************

陽子さん、先ずは、深く謝罪いたします。
SS以外の部分は、感想コメントも含めて、実は8月27日の時点で作業完了しておりました。
そう、SS部分が書けなかったのです。(T_T)
当初、SSなしでアップしようかと何度も考えました。
他の頂き物にはあるのに、こちらは何故?というのが引っかかってそれもできず。
そんなわけで、ずっと、爪を立てた犬君を頭の片隅に飼っておりました。
実は、どうにも明るいSSが浮かばなかったのです。
お礼のお気持ちを込められた記念品と言う事もあって、
明るく楽しくを求めていたのですが、どうにも・・・。

時の過ぎるに任せる内に、別に、無理な作文をせんでも良いだろうと
思い始めた今日この頃。
完全に、ご祝儀的SSを描くことを放棄致しました。(^^ゞ
ちょいとシリアスムードです。
実は、これの前に「爪」というタイトルでも書いたのですが・・・
そいつは、あまりにも凄惨になっちゃいましたので、却下!

陽子さん、大変に遅くなりましたが、とっても、とっても素敵な犬君をありがとうございました。(^o^)丿
喜んで、連れ込ませて頂きましたわ〜♪ ^m^


※著作権につきまして、
こちらにアップするに当りまして、向日葵陽子様のテキストコメントの転載許諾、
および、感想SS付記の許諾を受けております。









   *  *  *    :2004年08月13日  メールにて

当サイト初掲載:2004年11月05日        






【戻】


* Thanks dog friends ! *

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送