Treasure

 『犬夜叉備忘録』 uri様 

※こちらの作品の二次創作の範囲内での著作権は、『犬夜叉備忘録』の uri様 が有していらっしゃいます。
無断DL・無断転載・二次加工・再配布といった行為は厳禁です!
No reproduction or republication without written permission.



【 かごめ爆走! 】

《uri様からのコメント》

必死に走るかごめちゃん、褒めて下さってありがとうございます。
犬くんはかごめちゃんをおんぶできない代わりにゆーっくり走ってあげたのでしょうね、きっと。
それでも、かごめちゃんは大変だっただろうなー。
なんだか、犬くんが非情に見えてしまいますが、 よかったら持って帰って下さいませって、いらないか。


《管理人Ikuのコメント》

uriさん、ありがとうございますーーー!
uriさんのサンデー感想「花皇」に挿入されたこのイラストのかごちゃんの必死さに釘付けになってしまいました。(≧∇≦)

顔が真っ赤になるほど必死になって走っているかごめちゃんが妙に可愛くって、その一方で、けろっと息も全く上がらずに淡々と走る犬君の、妙に真面目くさった表情とのギャップに笑いがこみ上げてしまいました。
かごめちゃん、後ろから見たらきっとパンツ丸見えなほどスカート翻して、一体何を理由にそんなに必死になって走っているんだろうか?

こうまで必死になって阻止せねばならないことなんて何があるんだろうかと想像してしまいました。
しかしながら、下世話なイメージしか浮びません。_| ̄|〇
uriさん、ごめんなさい。

 1)××してしまったので、××に報告と「××」とお願いに行く堅物の犬君を阻止。
  (一体、何やったんだ!)
 2)かごめの代わりに××用品を現代に取りに行こうとする犬君を阻止。
  (お鼻が利くから)
 3)自分が破いてしまったかごめの××を現代に取りに行く犬君を阻止。
  (布製か紙製か・・・)
 4)夜、少しも眠れず、寝ぼけた判断力しかできない犬夜叉を心配して阻止。
  (それを知っているかごめちゃんも眠っていない)by 原作「華皇」より

uriさん、伏字ばかりですみませ〜ん。(笑)m(__)m
こんな妄想がかき立てられました。

ちなみに、私なら1)。
犬君って妙に生真面目だから、こんなことしそうじゃありません?
”ママ”さんにきちんと報告して、許可を貰って、ケジメ付けて、それからは遠慮なしに・・・。←バキっ!
15のかごめちゃんは、そんなこと報告されたらたまったものではありません。(笑)




「おふくろさん。かごめを俺に下さい」
「犬夜叉君・・・あなたたち・・・」
「かごめをずっとずっと大事にするから、かごめを俺に下さい」
「あなた、そんな事を言うなんて、もう・・・かごめとは?」
「はい。もう、契りました」
「・・・・・・そう」
「ちょっと、待った! 何言うのよ、犬夜叉。ママも、そこで納得しない!」
「かごめ、昨夜(ゆうべ)、おまえと契ったじゃねえか。俺はおまえの口吸ったんだぞ!」
「・・・・・・」
「犬夜叉。せめて、口付けと言って・・・///」
「なんだ、あなたたち、キス”も”まだだったの? 私はてっきり・・・おばあ」
「ママ!」「おふくろさん!」


ははは。^m^;



ふと我に返る。
全然、シュチュが違うじゃないか!
ついでに、わざと外しているじゃないか・・・。_| ̄|〇

※画像onマウスで、もう1つミニミニSSがあります。
上のネタの更に後日談か?今度こそ・・・実行犯か!(笑)
uriさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。(^o^)丿




贈    答    :2006年09月08日 メールにて

当サイト初掲載 :2006年09月21日



【戻】

* Thanks dog friends ! *

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送