Information   〜 サイト・ポリシー 〜


こちらでは初めてお越し頂いたお客様に、
管理人よりのご挨拶と当サイトのルールをご説明させていだいております。

☆必ず、ご一読下さい☆

  Greating (ご挨拶)

犬夜叉ファンサイト『朔の夜・黎明の朝』に、遠路はるばるおいで下さりありがとうございましたv
当サイトの管理人「 Iku 」『 犬夜叉 』という作品世界が大好きです。
お出で下さったあなた様にお気に召す作品があるかどうかは、はなはだ疑問ですが、
少しでも楽しんで頂けると幸いです。

当サイトはテキスト(主に短編/SS)及びイラスト中心の『犬夜叉』二次創作ファン・サイトです。

※サイト内の画像及び文章の無断転載・詐称・無断加工・再配布・営利目的の使用等は厳禁です。頂き物に関しましても同様です。
くれぐれも勝手にお持ち帰りになりませぬよう、宜しくお願い致します。

※以下に、当サイトの傾向・注意事項などがございます。
 必ず、一度はお目をお通しください。
 管理人は、お客様がこちらの注意事項などを踏まえた上での、ご訪問とみなさせて頂きます。

  当サイトの傾向ついて

原作『犬夜叉』の世界観が好きです。
当サイトの管理人の”嗜好”は『原作犬夜叉 至上主義』です。

取り扱いはオールラウンド。
犬かご&犬桔、ともに大好物です。
犬兄弟、犬一族、七人隊、奈落も好きです。(オールキャラ)

※単独カプのみの推奨ではありませんのでご注意願います。



  注意事項について

1.当サイトは、『犬夜叉』二次創作作品(テキスト&イラスト)の『犬夜叉ファンサイト』です。
2.「犬夜叉」の著作権は、高橋留美子先生及び関係各社(出版社・TVアニメ製作会社・その他)にあります。
3.高橋留美子先生及び関係各社の著作権を侵害する気持ちは全くございません。
4.サイト内の画像に、許可なくオフィシャルの画像は使っておりません。
5.当サイト内に展示しております管理人による版権作品は全て「二次創作」として創作したものです。
   

★以下について【厳重注意】いたします。★

※1.基本的に、サイト内の作品の直リンク(バナーを除く)・無断転載・詐称・複製・再配布等は、
固くお断り致します。
※2.例外的に、DLF表記がある作品は、許可期間中に限りDLして頂いてかまいません。
※3.管理人がお客様との交流の上で、個人的に許可した場合はこの限りではないです。

6.当サイトに収められております管理人以外の作品(頂き物・合作作品)につきましては、
勝手にお持ち出し(DL・無断転載・詐称・複製・再配布等)しないで下さい。

当サイトで展示させて頂いている作品は、管理人が正当な手段によって頂いた作品です。
※ご好意を踏みにじる行為となりますので、勝手に持ち出しないようにして下さい。

7.当サイトは管理人の趣味にひた走っております。
  あなた様のお気に召さないキャラクター造詣・カップリングがございましても、お許し下さい。
  その際は、貴方様のご趣味に合致するサイト様を開設されるなり、ご趣味に合うサイト様へと、
  お旅立ち下さいませ。

8.荒らし・嫌がらせ・中傷はお断り致します。
  ご意見・ご要望・ご忠告・ご感想は、真摯に受け止めさせて頂きます。

 ※ご意見・ご忠告等、辛口のものも真摯に受け止めさせて頂きますが、
  その際はHN、メールアドレス等のご自身を、
  できる範囲で明らかになさって頂きますようお願い致します。
  その場合は、ご希望により直接ご連絡を取らせて頂くこともできますが、
  そうでない場合、日記等でのオープンレスとなります。

  その辺り、ご了承願います。


  ←メールフォーム・掲示板・拍手等よりどうぞ♪




ご拝読ありがとうございました。


 【 TOP 】



* Thanks dog friends! *

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送